MIDIと画像の提供サイト


**********************************

僕の憧れ
僕の太陽
僕の全て

僕にとって君は世界だ
そして
世界を覆い尽くすほどの大木
世界其の物である樹木
世界樹のような存在
それが君だ
君は僕の物
僕等は何時か一つになる
それは約束された運命

僕の耳には君の歌声が
世界樹が奏でる音色とともに
君の歌声が聴こえる
運命の音色
僕等の歌だ
僕は君の物
君は僕の物

だから君は
誰にも渡さない───


僕がどのような存在でも
君は僕を受け入れてくれるか?───

出来れば今の関係がずっと続いて欲しい
出来れば君を僕の物にしてしまいたい


何時も見詰めていたよ
君の事を見詰めていたよ
君が悲しみに暮れる時も
君が辛さに泣いている時も
僕は何時も傍にいたよ
見守っていたよ
僕の太陽
僕の世界樹
僕が生き続ける源



僕の憧れ
僕の太陽
僕の全て
君は僕にとっての世界だ
君は僕の物
そして僕は君の物


君よ
愛する君よ
僕はユグドラシルの根元で待っている
僕は君だけを待っている
何時か此処に来てくれ
僕は其れまでずっと眠って待っている
ユグドラシルの奏でる運命という名の音楽を聴きながら

僕の憧れ
僕の太陽
僕の全て

愛している
君を未来永劫愛している
 
常盤の彼方のこの場所で
何時までも待っている

ENTER

inserted by FC2 system