いわゆる50の質問ネ 



光の乙女
「ガーディアン・チルドレン」シリーズの第1作目。
邪神の残した魔族と戦う魔法剣士シモラーシャの物語。

月下狂瀾夜想曲
「ガーディアン・チルドレン」シリーズの第2作目。
シモラーシャの友ドーラと魔法士ファーの運命の出会い。
そして、ガーディアン・チルドレンの一人である月の御子ティナの登場。

大地の神器
「ガーディアン・チルドレン」シリーズ第3作目。
大地の御子クリフの登場。クリフとドランの友情。二人組みの美女剣士との出会い。そしても鍋を背負った謎の青年の正体とは…? ちょっとお笑い色の濃い物語。

太陽の刻印
「ガーディアン・チルドレン」シリーズ最終話。
太陽の御子ミーナとそれに付き従う青年オリオンが、光輝神官ジュークに出会うまでを描く。「米計画」のキャラや、おなじみの闇の神官ドドスも再び登場。
これで最後です。





【詩】********************************

絶対零度の旋律〜蒼月の雫〜
お友達の音羽雪さんが作曲された「蒼月の雫」を元に
マリーの詩を書きました。ちょっとしたショート風な詩となっています。

【短編】*********************************

ゴースト
「月下狂瀾夜想曲」のファーのその後の話です。

我愛すは光の乙女
「太陽の刻印」を読んだあとに読んでください。

雪は降る恋人たちの上に
己の犯した罪を許されたいと願うマリーにシモラーシャは何を誓うのか。

ばななんばななんば〜な〜な〜♪
ガーディアン・チルドレンの専属絵師サクマリウさまのバースデーに捧げたショートストーリー。
かなりのおバカで下品なお話なので覚悟してお読みください。(爆)

夜空に虹色の橋が架かるとき
祭の夜に恋人たちは永遠を願って儀式を行う。
マリーの切ないまでの願いは果たして叶うのか。乞うご期待。(笑)

そして君が眠る夜
二人だけで過ごす月の夜。
マリーは、切ないほどに甘い官能の時を初めて過ごす。頂き物の詩の次に物語はあります。
(年齢制限はなしです^^)

捕らぬ狸の皮算用
手にした者は七つの海を支配するという財宝を探すシモラーシャたち。
「竜骨」のクリジェスを仲間にお宝捜しが始まった!!

聖バレンタインデー
バレンタイン企画として書いたシモラーシャとマリーのラブラブハッピーなショートストーリー。

僕が僕であるために
「光の乙女」の外伝。
音神マリスと竜神スレンダの邂逅。

異界の旅人
魔法の塔の最終試験として修行の旅に出るドーラに、不思議な妖刀が舞いこんだ。実はその刀は…。
HP1周年特別記念で執筆した短編。ジョーとガーディアンの合作。

さよならは言わない
「月下狂瀾夜想曲」の外伝。
光神の娘トレーシアとその娘ティナのお話。

神の啓示、悪魔の囁き
「月下狂瀾夜想曲」の外伝。ドドスのお話。

愛ゆえに人は狂い
「大地の神器」の外伝。
クリフの母スメイルと父イーヴルのお話。

【中編】*********************************

光の乙女2〜我癒すは鋼の乙女
「光の乙女」の外伝。
シモラーシャとマリー、初めての出会い。ここから二人の物語が始まった。

輪廻の宝玉は紅き血の色
「光の乙女」の外伝。
魔法の塔を設立した伝説の剣士シモン・ドルチェと彼女を愛した男の辛く悲しい物語。マリーの所業が非道です。(笑) ※12禁かもしれません。(爆)

米計画〜ライス兄弟の野望〜
「大地の神器」の外伝。
ジュリーの故郷で起きた騒動のお話。




贖罪のマリー
清竜明さまよりいただきました。

シモラーシャとチビマリー
凪沢さまよりいただきました。

ヒョウ柄マントのマリー
祈 蓮さまにいただいたイラストです。

ドランとクリジェス
サクマリウさまよりいただいたイラストと笑える会話です。

傀儡師と魔法剣士の会話
初めて頂いた二次創作ものです!!
「月下狂瀾夜想曲」のベルタムナスとドーラの会話。

「竜骨」
佐倉かおるさまよりいただいたドランを主人公にした中編です。

シモラーシャとチビマリー
天慈の義理の姪っ子が描いてくれたイラストです。

ドラン
サクマリウさまよりいただいたイラストです。

陶酔マリー
まちゅさまよりいただいたイラストです。

そして君の眠る夜
凪沢さまよりいただいた詩です。
イラストは天慈が描きました♪

マチアス
いつきさまよりいただいたイラストです。
「月下狂瀾夜想曲」のあとがきに飛びます。






夢幻の果実
 音神マリスと氷神バイスのお話。

一緒に天国へ行こう
 音神マリスと氷神バイスのお話、第2弾。

夢から覚めるとき
 ジュリーの兄ベン王子とマリーのお話。




inserted by FC2 system